飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエット食に悩む!


 昨日は大和ドッグランに行きました

DSC_3660a.jpg

 とても寒かったのですが、この方は元気でした

 老犬とは思えないくらい爆走していましたよ

 寒いほどテンションが上がるようです



DSC_3661a.jpg

 ぴいこも比較的元気で、少々走ったりなんかもしてました

 外に出るのはいいことですね



 DSC_3664a.jpg

 午後からツインテールのお母さんがドッグフード持ってきてくれました



DSC_3665a.jpg

 こちらのフードは内容を見るといいので、扱いを始めたそうですが

 送料を900円も取るのでお店としての儲けがないそうです

 そんなこと聞いちゃったので、今後取るの止めようかと思います

 何か代替えになるものを探そうかな

 なかなかドッグフード選びも難しいですね

 

DSC_3663a.jpg

 ママさんがお土産に持ってきてくれたお稲荷さんです

 ゆずの香りがして美味しかった~



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 08:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2214-a238a766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT