飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12歳の老犬が飛ぶ!

 大和ドックランの写真です



 ぴいこを先に放ったので、血相を変えて追随するふうこ

 凄い勢いで走ってますよ

 実はふうこは今年の4月12歳になるんです

 老犬でもこれだけ走れるって実証しましたね



DSC_3597a.jpg

 ぴいこのケリケリシーン



DSC_3652a.jpg
DSC_3642a.jpg
DSC_3638a.jpg

 この後もこんなに飛んだり、丸くなったりと忙しい

 こうやって元気でいてくれて何よりです

 だからこそ飼い主も極寒の中、真っ暗闇の中出てくるのです



DSC_3656-down.jpg

 この後も調子に乗って、私の廻りをグルグル回っていました

 カメラがとらえきれませんでした



DSC_3620a.jpg

 ぴいこはよろよろっと歩いていました

 こうやていつまで元気でいてくれるんだろうと、毎日考えています

 元々頑丈に生まれてきたのか、頑丈になったのか

 ぴいこは心臓が悪いけど、その他は何ともないし

 ふうこも特に病気はしないし、飼い主孝行のワンコだな




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT