飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこの悩み!

 大和ドックランの写真です

DSC_3603a.jpg

 この日は凍える程寒かったのですが、この方はには丁度いいみたいです

 元気よく、こちらに飛んで来てくれました



DSC_3612a.jpg

 この日は急いでいたのでコートを着せるの忘れました
 
 毛があるから必要ないのかもしれませんが



DSC_3616a.jpg

 何かいいたそうなぴいこ





 ケリケリシーンもご覧ください

 調子はいいのですが、最近お腹のこぶがまた大きくなりました

 ナチュラルハーベストを止めたからかもしれません

 土曜からあげたら少し軽くなった様な気がします

 やはりこのフード続けてみようと思います

 やはり成分を見るといいいですからね

 ぴいこのコブは毎日触って変化がないか観察しています



DSC_3625a.jpg

 この方は元気に走り回っていました

 こちらは寒くて手が凍えてしまいましたが

 この子達が楽しいならと極寒の中頑張りました

 まだ寒さは当分続くと思いますので、寒さ対策をしっかりしないとね



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT