飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグフードに危険を感じた!

 大和ドックランの写真です
 
DSC_3717a.jpg
DSC_3718a.jpg

元気に走るふうこ



DSC_3662a.jpg

 沢山走って満足そうなお顔してるね



DSC_3703a.jpg

 輸入されてるドッグフードで製造中止になったり、打ち切りになったりと

 最近はスプリングナチュラルや、ケイナインキャビアが中止となりました

 こういう場合このフードだけ食べていた飼い主さんはどうするんでしょうか

 やはり一つのフードに頼るのは危険ですね

 ローテーションがいいかと思います

 スプリングナチュラルの輸入元の岩崎さんは今度新しいフードを立ち上げるそうです

 国産でいいフードとのことなので、一度は試してみようかな

 打ち切られて倉庫でアルバイトしてたって、ツインテールのお母さんが言ってました

 アハハなんて笑っていましたが、本人はそんな笑ってる場合ではないですね

 最近こういうことで、ドッグフードに危険を感じました

 岩崎さん成功してくれるといいのですが・・  



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT