飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶり返すところでした!

 大和ドックランの写真です

DSC_3673a.jpg

 この日は6時半から当番に入りました

 出てくるときは真っ暗闇です

 

DSC_3674a.jpg

 最近は本当に寒い、この日もとても寒くて凍えてしまいました

 ヒートテックとか着て、防寒はしているのですが

 耳とか手が氷の様に冷たくなります

 1時間もいると冷えて体が辛い、とても辛い

 そのうち頭痛がしてきて、めまいがしてきました

 風邪が治ったばかりなのに、またぶり返すところでした

 お家に帰って、水泳行ってお風呂やサウナで温まり

 それから家でお布団に入り暖かくして昼寝しました

 少しは緩和しましたが、皆様もお気を付けください



DSC_3682a.jpg
DSC_3685a.jpg
DSC_3693a.jpg
DSC_3698a.jpg

 そんな極寒の中この方は元気に飛んでくれました

 載せる機会もないので、ここで載せますね

 ホント毎日なんて寒いんでしょう



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT