飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガウガウ合戦!

 昨日も大和ドッグランに行きました

 久々に絡みの写真が撮れました

DSC_3727a.jpg
DSC_3728a.jpg

 体当たりして飛んでますね

 なかなかこういう写真は撮れないんですよ



DSC_3732a.jpg
DSC_3733a.jpg

 ぴいこに執拗に絡みつくふうこ

 ぴいこは楽しいのか、喜んでいるのか微妙ですが

 ふうこは楽しそうですね



DSC_3734a.jpg

 陽か出てきましたが、やっぱ寒いですよ

 この日は少ししてから黒ラブちゃんも来ました

 まったく来ないのもなんなんで、来てくれてよかったです

 これからランに行ってきます



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 05:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT