飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう怖くないよ!

 大和ドッグランの写真です

DSC_3743a.jpg

 少し日が長くなってきたので、暖かくなり楽です



DSC_3748a.jpg

 どんなに寒くても水は欠かせません



DSC_3735a.jpg

 こちらもかならずきばります

 出なければ出ないで大騒ぎとなります



DSC_3752a.jpg

 ブルブルっとして調子がいいようです



DSC_3770a.jpg

 この日も飛行機が飛んできました

 朝早いから大体いつも1機くらいでしょうか



DSC_3762a.jpg

 ふうこははじめ飛行機をとても怖がっていましたが

 上を見て、なんか飛んでるってな感じで見ていました

 慣れてきたようで、よかったです

 しかし戦闘機はもっと凄い音だからな、 慣れるのには時間がかかるでしょうね

 人間だって怖いもの



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT