飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグフードと重い!

 最近はドライフードにデビフの缶詰をトッピングしています

DSC_3858a.jpg

 いつも大量にまとめ買いですよ

 こちらのフードはなかなか優れもので、この子達も喜んで食べます

 なんといっても使いきりなのがいいですね

 それに生産中止となることもなさそうだし

 これからも続けていこうと思います



DSC_3862a.jpg

 ユニクロでウルトラウォームというダウンを買ったのですが、

 持ってみるととても重い、重すぎる

 そこまで計算に入れていませんでした

 

DSC_3864a.jpg

 この子達の敷物にするにしてもかさばるし

 よく考えて買わないといけませんね

 確かにとても暖かく、寒さを感じないんですけど

 着てしまえばそんなに重さも感じないのですが

 折角だから頑張って着てみようかな

  

DSC_3865a.jpg

 ぴいこはお気に入りのカラーボックスでお休み中です

 昨日はお休みを頂いてのんびりできました

 月曜日は何かと忙しいんですよ

 次から次へと営業員がやってきて、自分の事ができません

 だからたまにのんびりしたいです



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT