飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凍えるような寒さの中我慢!

 大和ドッグランの写真です

 6時半から当番に入ったので、家を出るのは5時50分くらいです

 仕事行くより早起きで、 出てくるときは真っ暗闇です

 傍から見るとワンコ連れて何処へ行くんだろうと思われるでしょうね

DSC_3809a.jpg
DSC_3814a.jpg
DSC_3819a.jpg
DSC_3825a.jpg

 家は何でも早め早めにしない時が済まない性分で

 だからこんなことになるんですね

 時間に遅れるなんて以ての外

 この方たちが喜んでくれるのが生きがいです

 この日も沢山走り飛んでくれました




DSC_3841a.jpg

 ぴいこは鎮座増します

 老犬の貫禄がありますね



DSC_3843a.jpg

 この日も寒く防寒対策していきましたが、やはり寒いです

 手など氷のように冷たくなり辛かったです

 特に早朝は凍えるような寒さで耐えかねますが、この子達のために頑張ります 

 ユニクロのウルトラウォームのダウンを次回着ていけば、まだマシかな

 ロシアに抑留されていた方の話を聞いたら、こんなの寒さのうちに入らないと言われそう

 馬小屋で藁をかぶってたから助かったって

 冬になるとその話を思い出します

 ホント寒いので皆様もお気を付けくださいね 



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT