飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこゲロゲロする

 昨日も大和ドッグランに行きました

 7時に当番に入りましたが、だいぶ明るくなりましたね

 寒さも和らいでいました

DSC_3875a.jpg
DSC_3883a.jpg

 ふうこは元気に飛んでくれました

 平日はお留守番なんで、土日は沢山遊ばせます



DSC_3893a.jpg

 ぴいこのところに駆け寄るふうこ

 足の裏がオバQみたい



DSC_3896a.jpg

 ランでは必ず出します

 どんなことをしても出さなくてはと思っているようです



DSC_3903a.jpg

 そのあとケリケリシーンも見せてくれました。

 元気な証拠ですね



DSC_3905a.jpg

 実は前日夕ご飯をゲロゲロしてしまったぴいこ

 ぴいこは殆ど吐くことはないのですが、ぴいこ父の布団に全部出してしまいました

 ぴいこ父は大騒ぎして、ぴいこの心配をしませんでした

 死んだら死んだで代わりの犬買えばいい、なんて言ってるくらいですからね

 そのあともゲ~って吐いてしまって、心配でランは止めようかと思いましたが

 次の日は元気になりましたので、ランに行きました

 いったい何だったんでしょうね

 元気になってよかったです



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 05:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT