飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこその後


 大和ドッグランの写真です

DSC_3915a.jpg

 元気よく飛ぶふうこ

 走りなれてるから腰がパンとしてますね



DSC_3926a.jpg

 変顔もしてくれます



DSC_3930a.jpg

 方向転換もして、躍動感がみなぎってますね



DSC_3909a.jpg

 おしっこの匂いでもするのかな

 このあとじゃーっとマーキング

 でかいでしょ~



DSC_3949a.jpg

 楽しかったと満足そうな笑顔です



DSC_3948a.jpg

 ぴいこの事ではご心配頂きありがとうございます。

 おかげさまで体調は戻ってきたようです(あれは何だったのか)

 御飯もモリモリ食べて通常に戻りました

 もしかしたらぴいこ父がお腹のあたり触ったのかもしれません

 それでゲ~って吐いたのかも

 ホントろくなことしてくれないで困ったものです



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2226-afefcd93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT