飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気になったぴいこを見てください!

 大和ドッグランの写真です

anigif_20170129154415b39.gif

 ゲロゲロ2日後にの写真です

 朝も御飯をモリモリ食べてランに来ました

 やはり食べてから来ないと力が出ませんからね

 鳥を見つけ追いかけるぴいこ

 ちょっとだけど走ったんですよ

 こういう姿は嬉しいですが、無理は禁物なんで止めさせました



DSC_4060a.jpg

 ぴいこも気分転換できて楽しかったようです



DSC_4026a.jpg

 13歳過ぎたけどまだまだ目力ありますね

 目薬点してるんで、白濁もそんなにしていませんよ

 昨日も元気にモリモリ御飯食べてくれました

 あのゲロゲロは何だったんだろうと思い返しますが

 取り敢えず通常になってよかったです

 健康が何よりですね



DSC_4024a.jpg

 ふうこも満足そうなお顔しています

 この日は6時半に来たのでまだ薄暗く、写真も鮮明の撮れませんでした

 今度の日曜日は町内会の掃除が8時からあるので、それまでに戻らなければなりません

 だから当番は6時から入れました

 日曜は早起きなんでいつも眠いですね

 寒いのにこんな朝早くから、頭おかしいと思われているかもしれませんね(>_<)



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT