飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

異常な体力其の2!


 大和ドッグランの写真です

DSC_3964a.jpg

 走る気満々のふうこ



 

 この後ぶっ飛んでくれました

 その前に何度も走り、それでもこの走りようです

 異常な体力ですね

 なに食わせてるのかというと、今はナチュラルハーベストのレジームです

 このご飯はゲロしないので、合っているようですね

 たまには種類変えてみようと思います

 

DSC_3971a.jpg
DSC_3976a.jpg
DSC_3985a.jpg

 この日もたくさん飛んでくれました

 もう少し日の出が早くなるといいのですが

 そうすれば鮮明な写真が撮れます



DSC_3993a.jpg

 ぴいこはいつも静観してます

 この子達は冬になると動きがよくなり

 夏はダラダラっと動きがよくないです



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT