飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バンバン飛んでお疲れ!

 大和ドッグランの写真です

DSC_4028a.jpg

 ぴいこは老犬なんで、歩いてて頭が下がってきます

 それでもお外は好きで、私の後を一生懸命付いてきます



DSC_4051a.jpg
DSC_4049a.jpg
DSC_4042a.jpg
DSC_4037a.jpg
DSC_4032a.jpg

 この日もふうこはバンバン飛んでくれました

 早朝なのでピンボケになってしまいましたが、嬉しいので載せますね

 本当に勢いついて走ってきますよ

 日の出も早くなってきていますので、もう少ししたら

 もっと鮮明な写真が撮れるかな

 ランも寒さが和らいで、だいぶ楽になりました



DSC_3964aa.jpg

 早く暖かくならないかな



DSC_4065a.jpg

 お家に帰り温熱布団で寝るふうこ

 おねしょは絶対しないのだ



 今日は節分で豆まきですね

 増上寺とかは沢山撒くみたいですよ

 行ってみたいけど、サボって行って、そこでひっ転んで

 怪我したら理由に困るので、行かないのだ

 皆さんは楽しんできてくださいね 

 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT