飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエットと河津桜!


 大和ドッグランの写真です

DSC_4152a.jpg

 埃を上げながら飛んでくるふうこは高く飛んでくれました



DSC_4099a.jpg

 2人共いい笑顔ですね



DSC_4138a.jpg

 見返りぴいこ

 先日病院で体重を計ったら6キロになっていました

 いつも6.5とかそれ以上でしたのでだいぶ体重落ちました

 ナチュラルハーベストのレジームにしてよかったです

 先生にはこのままもう減らすことは考えず、維持してくださいと

 言われましたので、頑張ります

 ナチュラルハーベストはゲロゲロもせず、いいですね

 ダイエットはとりあえず成功したようです



DSC_4147a.jpg
DSC_4158a.jpg
DSC_4164a.jpg

 ふうこはバンバン飛んでくれたので、載せますね

 ふうこも同じものを食べているのでぐんぐん痩せて、5キロになりました

 ちょっと痩せすぎかなとも思いましたが、これでいいのかな

 運動量もありますからね



DSC_4176a.jpg

 静観するぴいこ

 抱っこするとかなり軽いなって感じます

 河津桜も観に行きますので、カート新調しました

 これからは出番が多くなるかと思います

 しかし行く頃には満開を過ぎてるかもしれませんが



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT