飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何とかならないものか!

大和ドッグランの写真です

DSC_4223a.jpg

 この日は6時から当番に入りました

 来たときはまだ暗くて、大元の鍵も開いていません

 その後公園管理の人が来て開けてくれました

 こんなに早く来る人はいないと言ってました

 ぴいこ父が8時から町内会の掃除があるからと早めに来たのです

 ワーワー大騒ぎしてるので、しょうがなく6時にしたんですよ
 


DSC_4220a.jpg
DSC_4228a.jpg

 さすがにぴいこもふうこも眠そうです

 これから町内会の理事を務めるので大変だと大騒ぎ

 旅行にも行けなくなったと、言い出しました

 その時は断ればいいのにと思いますが・・・

 なんとかならないものでしょうかね

 生活を脅かしてでもやらなければならないものなのでしょうか



DSC_4221a.jpg

 トリミング後だから桃尻も決まってるでしょ

 やはり伸びないようでも伸びるんですね

人間の毛と同じだ



DSC_4236a.jpg

 きょとんとしてるふうこ

 ふさふさで触り心地もいいです

  ああそれにしても町内会の件困りました(>_<)



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT