飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいドッグフード追加!

 前回の不思議体験では、体験された方もいらっしゃり

 貴重なお話ありがとうございました

 まだまだ解らないことは世の中に沢山あるんですね



 ららぽーと横浜のジョーカーで、ナチュラルハーベスト買いました

DSC_4296a.jpg

 レジーム2個とシュープリームというのです

 シュープリームは初めて買うので1個にしました



DSC_4297a.jpg

 ふうこがレジームばかり食べて痩せてきたので

 ちょっとカロリーのあるものを食べさせようと思います

 ナチュラルハーベストは喜んで食べてくれるので、美味しいのかな



DSC_4298a.jpg
DSC_4299a.jpg

 また色々変顔してくれましたよ

 カメラを向けるとわざとやるのでしょうか



DSC_4300a.jpg

 ジョーカーの感じの悪い店員まだいました

 どうもこういうふくれっ面で、これが普通の顔なのかもしれません

 2個買うと安くなりますよ、なんて言ってました

 やはり笑顔がないのは、誤解を招きますね

 お店は以前の方が明るくてよかったな

 今は薄暗くて入る気もしませんよ


 昨日じじいはお花畑の中で死にたいと言ってました

 しかしそんなところで死んだら、変死体で大騒ぎになり

 お花畑は閉鎖され、皆がっかりしますよね

 赤煉瓦のフラワーガーデンではやってほしくないな

 変なこと言うなじじい!と言ってやりました

 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT