飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

転倒と歯の心配!

 大和ドッグランの写真です

 昨日駅前で転倒してしまいました

 この場所ではこれで3回目です

 何かに憑かれているのでしょうか

 ああいたたた!膝を強打してしまい、立ち上がるのに時間かかりました

 そのうち人だかりがして、大丈夫ですかとか声を掛けられ

 恥ずかしいので何とか立ち上がり、大丈夫ですと答えました

 本当に痛いですが、その後水泳に行きました

 それが自分のルーティンなので激痛でも泳いでしまいました

 それをおバカさんと言うのかな

DSC_4347a.jpg
DSC_4348a.jpg
DSC_4350a.jpg
DSC_4360a.jpg

 ふうこ元気に飛んでくれました

 こうやって丸まってビューって伸びるんですね

 やなり体が柔らかいんでしょうか



DSC_4384a.jpg

 ぴいこは今日も静観しています

 ふうこ前歯がグラグラしてきました

 取るのはいいのですが、何しろ高齢なので考えてしまいます

 ポロっと取れればいいのですが・・

 ぴいこは前歯は抜け落ちていますので、さっぱりしています

 犬歯とかはまだピカピカして綺麗ですよ

 硬いジャーキーとかもバリバリ食べます

 わが子同然なんで心配は尽きませんね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT