飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜の花畑LIVE中継!


 今回も伊豆高原にやってきました

DSC_4605a.jpg

 ぐらんぱる公園から河津まで渋滞してるようなので、伊豆海洋公園に行きました

 平日ということもあり、殆ど人はいませんでした

 菜の花はもう満開を過ぎていましたが、撮影タイムです

 少々逆光になってしまいました



DSC_4609a.jpg

 今度はふうこが立ち上がってしまいました



DSC_4611a.jpg

 座って頂戴と、何度も言い聞かせ座らせました

 この写真TOP画像に使おうかな



DSC_4612a.jpg

 ここは眺めがよくて、空いてて快適です

 昨日はそう風もなくポカポカ陽気で汗をかいてしまいました

 ダウンベストの上にダウン着ていたから余計暑かったかな



DSC_4615a.jpg

 この子達もポカポカ陽気でうたたねなんぞしていましたよ

 ここで伊豆無燐に泊まったというご家族に会いました

 2泊したって

 とても良かったと言ってました

 レジーナグループばかり泊まっているそうです

 うちはカーログループが多いかな
 
 これからご飯食べて河津桜観に行きます



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 旅行 | 06:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT