飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河津桜開花状況と偶然の出会い!

 昨日は河津桜観に行きました

 8時に朝食を取って、8時半に出発して

 9時半近くに到着しましたが、まだ駐車場は空いていましたよ

DSC_4652a.jpg

 お天気は曇り空で、ちょっと残念でした



DSC_4650a.jpg

 焼き栗が好きで、買ってバクバク食べようとしていたら



DSC_4656a.jpg
DSC_4657a.jpg

 うにくんごまちゃんのママさんに声を掛けられました

 こんなところで会うなんて、なんて偶然なんでしょう

 以前も旅行中お会いしたことがあるんですよ

 途中までご一緒させていただきました



DSC_4660a.jpg
DSC_4661a.jpg

 桜の開花状況は満開か葉桜になりかけていましたが

 沢山の人でごった返していました



DSC_4664a.jpg

 こうやって撮影できるのは羨ましく思いました

 だってうちの子はでかいからこんなことできませんから



DSC_4665a.jpg

 橋の上から

 係りのおじさんが橋の途中で渡るな!って怒鳴っていました

 怒ることも体力いるから大変でしょうね



DSC_4669a.jpg
DSC_4667a.jpg

 うにごまちゃん家もお泊りだそうです

 また何処かでお会いしましょうね

 楽しい時間をありがとう!



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| 旅行 | 06:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴいこ&ふうこさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
昨日は河津桜観に行かれたんですね。
曇りは残念でしたが雨が降らなくて良かった
ですね。
栗を買われて食べようとされた時にうにくんごまちゃん
のママさんに声を掛けられたんですね。
小さい可愛いワンちゃんですね。
河津桜のお花は綺麗ですね。
河原にも降りられて楽しめますね。
カートのぴいこちゃん・ふうこちゃん眠そうですが
可愛いですね(*^。^*)

| 柴犬ケイ | 2017/02/23 08:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

河津桜、いいですね〜。
めっちゃ咲いてますね。
朝早いと車も空いてますか。
一度伊豆の河津桜を見に行ってみたいです。

| トトパパ | 2017/02/23 08:43 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさんさん

先ほど投稿しましたら不正投稿と出まして
投稿ができなくて文面を少し変えましたら
重複して投稿されましたのでお手数お掛け
しますがこの文面と一緒に重複の分を削除
お願いします。

| 柴犬ケイ | 2017/02/23 08:46 | URL | ≫ EDIT

キレイな河津桜をぴいこちゃん、ふうこちゃんと一緒に見れて♡しあわせなひとときですね(^o^)丿
焼き栗☆美味しいですよね(*^_^*)我が家も好きですよ~♡
偶然の再会♡旅行中にまたなかなかないですよね♪
懐かしかったですね~(#^.^#)
一層、素敵な旅行になりましたね~♪

| アンジュまま | 2017/02/23 09:49 | URL |

柴犬ケイ様

こんにちは

こちらこそありがとうございます。
昨日は河津桜観に行ってきました。
今年は咲くのが早く終わりかかっていましたが
観れてよかったです
そう栗を食べようとしてベンチに座っていたら
声をかけられました
うにくんもごまちゃんもとても可愛らしい子達です
あえてよかったです。
河津桜は濃いピンクでとても素敵です
河原も降りられるんですよ
ぴいこもふうこもカートが乗り心地がいいのか
眠ってしまいました
可愛いとお褒め頂きありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2017/02/23 14:05 | URL |

トトパパ様

こんにちは

いつもお忙しいところコメントありがとうございます。
河津桜は見頃でしょうか
今年も素敵な桜観れてよかったです
行くんだったら朝市の方がいいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2017/02/23 14:06 | URL |

アンジュママ様

こんにちは

毎年の恒例行事となりました
ぴいことふうこと一緒にいるのが一番です
焼き栗を買うのも目的の一つなんですよ
今年はちょっと小粒だったかな
偶然の再開も栗を買ったおかげです
いい思い出となりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2017/02/23 14:09 | URL |

こんにちは♪
ぴいこちゃんふうこちゃんもお友達も
みーんなとっても可愛いですね❤
河津桜、昨年静岡に住んでいたので
なんどか見ました~♪
プックリしていて可愛いですよね~♪
きれいなピンクでとっても素敵!
お裾分け、しっかり頂きました☆
続きも楽しみにしています(*^_^*)

| ライナ母 | 2017/02/23 14:54 | URL |

こんばんは!
河津桜まだまだ見頃でしたね!
偶然お友達にも会え嬉しかったですねー
ぴいこふうこちゃん、仲良くカートに入って可愛いです!
続きも楽しみにしています☆

| さくひなママ | 2017/02/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

河津桜綺麗ですね~^^
お出かけ先でお友達に会うなんてbっくりですね!
ぴいこちゃん&ふうこちゃんも
嬉しかったでしょうね(^^♪

| レオママ | 2017/02/23 21:37 | URL |

ライナ母様

こんばんは

うにごまちゃん達は小さくてかわいいです
手に持って撮影できるのが、凄く羨ましく思いました
ママさんも河津桜見たんですね
ピンクの濃い可愛い桜ですよね
焼き栗も美味しく頂きましたよ
昨日は雨に降られて何処にもいきませんでしたが
それはそれで楽しかったです。v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2017/02/23 21:58 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

河津桜まだまだ満開でした
偶然会えるなんて、思ってもみませんでした
なにかご縁があるんでしょうね
今度のカートはなかなか快適みたいです
続きも観てくださいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2017/02/23 21:59 | URL |

レオママ様

こんばんは

毎年恒例で見に行きます
とてもピンクが濃い綺麗な桜です
ぴいこもふうこも喜んでいましたよ
焼き栗も美味しかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2017/02/23 22:01 | URL |

先日は偶然出会えて嬉しかったです(*´∇`*)
まさか旅行先で会えるなんて思ってもみなかったです。でも、2度目なんですよね(^_^;)
貴重なお時間ご一緒させていただいてありがとうございましたm(._.)m
また、どこかでお会いできるの楽しみにしてます♪

| うにごま | 2017/02/25 21:35 | URL |

うにごま様

おはようございます

こちらこそお会いできてよかったです
少しの時間でしたが楽しめました
インターペットはお会いできないかもしれませんが
またどこかで会えるといいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2017/02/27 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2247-d54c6a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT