飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暴風雨で引きこもり!

 今旅行中で、昨日は嵐のような暴風雨でお外に出られませんでした

DSC_4685a.jpg

 朝食は和食をお願いしていましたが

 お腹一杯なので洋食にしてもらいました



DSC_4686z.jpg
DSC_4687a.jpg

 ぴいこもふうこもお外に出られなくて退屈そう

 ぴいこはのんびりできてよかったかもしれませんが



DSC_4696a.jpg

 午後から晴れてきたので、デッキに出しました

 ぴいこは最後まで出てきませんでした



DSC_4693a.jpg

 ふうこは早速出てきて散策していました

 こういうときデッキがあると便利です

 デッキはびちょびちょだったので、一生懸命拭いてあげましたよ
 


DSC_4697a.jpg

 こちらは人間用の露天風呂です

 温泉なんですよ

 何度も入ってしまいましたが、程々にしないと疲れてしまいます



DSC_4698a.jpg

 こちらはワンちゃん用の温泉です

 この子達も温泉浸かり、泥パックしてサラサラに

 フワフワになりました

 外に出られなくても、お掃除の人は来てくれて清掃してもらいました

 河津桜は観たし、一日室内でも退屈はしませんでした

 ぴいこにとっては体が休まり、よかったかもしれませんね

 今日は次の目的地に向かいます



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT