飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛犬の駅でぴいこ横たわる!

 はんなり伊豆高原3泊目の朝食です

DSC_4710a.jpg

 和食の料理長なので、どことなく和の趣がありますね

 パンは4個出たので、2個は取っておいてお昼食べることに



DSC_4717a.jpg

 チェックアウト後愛犬の駅に立ち寄りました

 平日なのでガラガラでした



DSC_4714a.jpg

 ふうこは放したら走り回っていました

 やはり広いランは嬉しいんでしょうね



DSC_4718a.jpg

 マーキングもジャンジャンやって、もう出るものがないようでした



DSC_4728a.jpg

 ぴいこはとても疲れたようで、横たわってしまいました

 こんなこと初めてなので心配で心配で・・



DSC_4731a.jpg

 目を明いたままで動きません

 ぴいこだけベンチに座らせ、ふうこを遊ばせました

 これからはあまり動かさないように、工夫しなければなりません



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 旅行 | 08:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT