飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹の橋じゃなく里に行った!

 修善寺絆さんの近くに虹の里があるので行ってみました

 この時期はワンちゃんも入場できます

DSC_4878a.jpg

 絆さんに泊まったので入場料は600円でした

 普通は1200円で、目の玉が飛び出るほど高いですよ



DSC_4879a.jpg

 新しいカートは乗り心地がいいようでご満悦

 押す方も押しやすいのです



DSC_4883-down2.jpg

 お花の季節ではないので閑散としていました。

 人もまばらで、なんか寂しい感じ

 広いから移動に列車にのらなければならず

 片道1人400円×2で800円で、往復で1600円もかかってしまいました

 ケチな私には痛い出費でした

 特に見たいものもなく、つまらなかったな

 もう行こうとは思いませんでした



anigif2_20170305160247d79.gif

 ゴロンゴロンのふうこ

 色々と前後してしまいましたが、これで旅行記は終わりとなります

 お付き合いいただきありがとうございました



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT