飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこまだ痛いのかな!

 大和ドッグランの写真です

DSC_5043a.jpg

 車から降りて早く走りたがるふうこ

 ゲートインした馬と同じです

 早く放せ!と言っているんでしょうね



DSC_5047a.jpg

 日曜日もぴいこは抱っこで移動です

 まだ痛いようですね



DSC_5052a.jpg

 すぐに伏せてしまいました



DSC_5054a.jpg

 ふうこは飛び回って元気でした

 ミミズを食べているようで困りました(>_<)



DSC_5060a.jpg

 私の後も付いてきませんでした

 いつもならポコポコ付いてくるんですがね



DSC_5082a.jpg

 行きたがるので、置いていくわけにはいかず

 こうするしかないのです

 普段は仕事で、日中はお留守番なので

 土日はなるべく遊ばせてあげたいのでね

 早く良くなって欲しいです


 
 余談ですが会社のジジイ、〇〇の駅前のスィーツは美味しいと言ったら

 急に変なもの食わせるな!って言ったんですよ

 言ったことに対しての返事じゃなくて、何が何だかよくわからない

 やはり認知症なのかな



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT