飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なりすましは困るのだ!

 昨日はぴいこのことご心配頂きありがとうございます。

 やはり心配なので今日病院に連れていきます

 ただの下痢だといいのですが



 大和ドッグランの写真です

DSC_5140a.jpg
DSC_5141a.jpg
DSC_5142a.jpg
DSC_5143a.jpg

 私のカメラじゃ限界があるけど、頑張って撮りました



DSC_5187a.jpg

 ふうこのアップの写真です

 鼻がヒクヒクとよく動くのが特徴です

 何故か笑わせてくれる子です



DSC_5189a.jpg

 ぴいこはお疲れの模様です



 うちはワンコのトイレは別々でお互い自分の場所でしますが

 最近ぴいこのトイレでふうこがやります

 自分のトイレを綺麗にしていたいからこんなことするのかな

 うちではなりすましと言っています

 ぴいこも汚されて困っているようですが

 特に文句も言わず我慢していますよ

 犬は口が聞けないからもめごともないんでしょうね
  


☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT