飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドギーズアイランドで神対応!

 今回はドギーズアイランドにお泊りです

 結構お気に入りで、これで5回目かな

DSC_5245a.jpg

 ヴィラセカンドはこの日オープンのお部屋すよ

 だから早くからチェックインできました

 うちは一番乗りです



DSC_5217-down3.jpg

 お部屋は新品まっさらで、綺麗に使わなくっちゃと

 うちは新しもの好きなもので、ヴィラファーストをキャンセルしてこちらにしました。

 ワンちゃんはそんな事しませんよ勿論



DSC_5226a.jpg

 夕方になったので何か食べようと小谷流ベーカリーへ

 ぴいこ父はここのベーカリーがお気に入りなのでね



DSC_5228a.jpg
 
 ここはディナーは別なんですよ

 この日はパンを食べたい気分だったので、ディナーは予約せず

 しかしどうしても多めに買ってしまい、食べられませんでした



DSC_5235a.jpg

 部屋に戻りぴいこ父のパンを食べたがるふうこ

 しかしまたおかしくなるといけないので、食べさせませんでした

 この後インターネットをしようとしましたが、繋がらず

 フロントに電話して来てもらいましたら、やはり電波がよくないとのこと

 困ったな~と諦めていたら

 よろしかったらお部屋を替えましょうかと提案があり

 急遽電波のいい1階に変更してくれたので、急いでお引越しの準備です

 部屋を汚しちゃったけどいいんですか?

 こちらこそご迷惑をおかけしてますから

 と快く応じてくれました

 まさに神対応で本当に助かりました

 やはりユニマットグループは太っ腹ですね  



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT