飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンちゃんにも嬉しい朝食!

 朝食前にランで遊ぶふうこ

 朝の方がテンション高く飛んでくれました

DSC_5296a.jpg
DSC_5305a.jpg

 でも体調崩すと大変なんで手短に

 小型犬コーナーの芝は少々傷んできましたね



DSC_5318a.jpg

 木の匂いを嗅ぐぴいこ

 他のワンちゃんの匂いでもするのかな



DSC_5321a.jpg

 さあこれから朝食食べに行こうね

 うちは早起きなんで6時半スタートです



collage_20170320172003377.jpg

 朝食はビュッフェとなります

 2日間とも同じメニューだったのはちょっと残念でした

 連泊の人もいると思うんですけどね



DSC_5328a.jpg

 私はサラダをたっぷり食べてから他の物頂きます

 そして食べすぎないように注意して

 飲み物はお水飲んだりしてます



DSC_5329a.jpg

 ビュッフェのなかにはキアオラのドッグフードもあ、りいつも利用しています

 この子達はキアオラだったら大丈夫なんですよ

 美味しいみたいで完食しました

 ヤギミルクもありましたが、お腹ピーピーになるのであげませんでした

 こういうところはワンちゃんに優しんですよね

 こうして2泊3日の旅行は終わりになりますが

 まだ少しあります

 ドギーズアイランドは日帰りより、泊りの方がいいですよ

 今年の冬には温浴施設もできるとのことです

 もう温泉は出ているらしいです



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 旅行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT