飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変な人が入らないように!

 ドギーズアイランドの写真がまだあるので載せますね

DSC_5333a.jpg
DSC_5338a.jpg
DSC_5346a.jpg
DSC_5348a.jpg

 道路の向こう側にはとても広いランがあり、早朝など気持ちいいですよ

 ふうこも沢山飛んでくれました

 くだらないと思うでしょうが、飛んでる写真が好きなんです



DSC_5352a.jpg

 ゴムまりの様なふうこ

 体が柔らかいのかな



DSC_5425a.jpg

 ぴいこは動かないのであまり写真がないんです



DSC_5432a.jpg

 ドギーズアイランドはお気に入りの宿となりました

 道路の向こう側のランは、誰でも出入りできそうです

 無断で入っちゃっても判らないんじゃないかな

 ここで木の切り株にワインの入ったワイングラスが放置されていました

 酔っ払いがふらっふらと入っちゃったのかな

 わんちゃんが飲んだりしたら大変だし、ガラスが割れたら危ないですよね

 変な人が入らないように対策してほしいです


 
☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 07:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2273-c453d0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT