飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグフードとジャーキーとチョコ焼きそば!

 ドギーズアイランドの写真です

 沢山撮ったんで載せますが、これでネタ切れかな

anigif_201703261656037bf.gif

 お天気で芝生がいいので、ふうこは喜んで走りました

 かなりの運動量かと思われます



DSC_5492a.jpg

 ツインテールのママさんにお願いしていたドッグフード届きました

 最近はナチュラルハーベストばかりで、今回はシュープリームというものですよ

 渋々だけど自主的に出てきたふうこ

 嫌だけど仕事だからしょうがないと思っているのかな



DSC_5494a.jpg

 ナチュラルハーベストは生肉が主原料なので、この子達も喜んで食べてくれますし

 なんと言ってもカロリーが低く、脂肪も少ないのでダイエットに最適です

 ぴいこもふうこもこれで体重が落ち、体も軽くなったと思います

 お値段もまとめ買いすれば少し安くなるし、当分これでいきます



DSC_5504a.jpg

 うちはおやつの消耗が激しいのでまとめ買いします

 気乗りしないときはこんな顔します

 瞑想してるようにも見えますね



DSC_5505a.jpg

 200gの大袋入りなので当分持ちます

 友人というメーカーのジャーキーですが、これがお値段もお手頃で

 大きさもこの子達には合っているようです

 リピすると思います



DSC_5507a.jpg

 チョコの焼きそばを見つけ、思わず買ってしまいました

 まだ食べていないんですが、どんなお味でしようか

 まずかったらどうしよう

 会社の子に食べさせてみようかな



DSC_5495a.jpg

 カキカキするふうこ

 こういう何気ない姿が可愛くてしょうがなのです

 思わず抱きしめたくなりますが、あまりベタベタはしません



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT