飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワクチン接種とダイエット!

 大和ドッグランにの写真です

DSC_5472a.jpg

 ポカポカ陽気で気持ちよさそうなぴいこ



DSC_5474a.jpg

 ふうこは走ってても便意を催すと急に止まります

 モリモリといいのを出し、飼い主も安心です



DSC_5479a.jpg

 静観するぴいこ



DSC_5484a.jpg

 青草も生え出し春めいてきました

 暖かくなり、体も楽ですね



DSC_5491a.jpg

 ぴいこ暖かくて気持ちいいね



DSC_5508a.jpg

 昨日はワクチン接種で病院に行きました

 うちはいつも6種混合ワクチンを打ってます

 1か月後に狂犬病予防注射と健康診断になりました

 これからはお金のかかる季節となりましたね



DSC_5510a.jpg

 ふうこもおまけで付いてきましたが、爪が伸びたので切ってもらいました

 伸びるのが早いんですよ

 ぴいこ5.6キロふうこ5キロとなり、体重がだいぶ減りました

 ぴいこもふうこも1キロ位減ったんじゃないかな

 特にぴいこは軽くなり、歩くのも楽になったと思います

 人間でいえば10キロくらいは減ったことになりますから

 食いすぎは人も犬もよくないんですね

 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT