飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグショーに行きました!

 昨日はインターペットとドッグショーに行きました

DSC_5523a.jpg

 小雨が降っていましたが、頑張って歩きましたよ

 早めに行ったので臨時駐車場に入れました

 まずはドッグショーから見学です



DSC_5514a.jpg

 8時半からポメのショーが始まっていました

 パピークラスからかな

 まだオロオロしてる子もいました



DSC_5517a.jpg

 はんなり伊豆高原の山田支配人にも会いました

 またWoofの無料チケット沢山頂いてしまいましたよ

 もちろん予約もしました

 このお方に会うと元気なので、こちらも元気でます



DSC_5519a.jpg

 ツインテールでよく勉強会をしてくれた岩崎さんにも会いました

 今度国産のフードを発売することになったそうです

 チキンDeliとかまぐろDeliとかそういうネーミングです

 イベント価格で安かったので試してみることに
 
 

DSC_5520a.jpg
 
 スプリングも売り切るということで1000円でした

 もちろん思わず買ってしまいました



DSC_5522a.jpg
DSC_5521a.jpg

 ネイチャーズテイストというブースでもサンプル頂きました

 こちらも香りがよくてこの子達も喜んで食べました

 ちゃんと粉が入らないようにとふるいをかけていましたよ

 おたまに何杯もすくってどっさり頂きました



DSC_5529a.jpg

 帰る頃にはバビロン軍団のポメちゃんにもお会いして記念撮影です

 向かって左側が男組で右が女の子組だそうです

 どの子もふわさらで可愛い子達でした

 そうこうしてるうちにインターペットの始まりです



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| イベント | 07:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT