飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターペット②と下痢!

 なんだかよくわからないけど撮影しませんかと

DSC_5544a.jpg

 若いお姉ちゃん達に写真を撮られるぴいことふうこ

 SNSに是非投稿してくれと言ってました



DSC_5546a.jpg

 マーナちゃんミーナちゃんにも会いました

 久々にお会いしたので名前をど忘れしてしまいましたよ

 認知症の前兆なんだろうか



DSC_5550a.jpg

 ココちゃんルルちゃんクロエちゃんにも会いましたよ

 パパもママもまだ若いのに人間できてるなって印象です

 ポメの撮影会は私が言い出しっぺだって言ってたかな



DSC_5552a.jpg

 こんな車もありました

 シールでも貼るのかな、目立つでしょうね



DSC_5553a.jpg

 朝8時頃から13時半ぐらいまで歩いていたんですね

 かなりのカロリーを消耗したのでお腹空きました



DSC_5555a.jpg

 この子達も疲れたので帰ることに

 この日も沢山のポメちゃんに会えました

 お会いした皆様ありがとう

 ドッグショーのお店の方が気前よくサンプル配ってました

 掘り出し物もこちらの方が沢山あったし

 インターペットはタダじゃやらないよ、アンケート答えたりセミナー参加したり

 そしたらやるよって感じでしたね

 あと駐車場待ちで渋滞していましたが、臨時駐車場に入れてくれと

 みんなUターンさせられていました

 もっとしっかり誘導して欲しいという印象でしたね 



 そして帰宅したその日の夜ふうこはゲロをしてしまいました

 次の日は下痢してしまい

 やはり試食とか人ごみのストレスだったのでしょうか

 もう試食はあまりさせないようにします

 いつも食べてるものが一番なんですね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| イベント | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT