飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々忙しい!

 ぴいこのリラックス写真です

 土日は雨でドッグランに行けず、室内の写真となりました

DSC_5590a.jpg

 いよいよドッグラン再開に向けて始動しはじめました



DSC_5583a.jpg

 私は会員証作成係りです

 簡単かと思いましたが、なかなか大変ですね

 色々試行錯誤してなんとかこんな感じでできました

 これっぽっちかと思われるでしょうが、使い慣れないソフト使い

 時間かかったんですよ

 こんだったらEXCELで作った方がよかったかな

 あとはダメだしで修正して完成です

 準備とは大変な事だとつくづく思いました



DSC_5594a.jpg

 話は突然変わりますが 

 いちごの次はこのシリーズでした

 メロン好きにはいいかもしれませんんが、私はイチゴがよかったな



DSC_5597a.jpg

 このお方も欲しそうにしていましたが、やたらくたらあげる訳にはいきません

 また下痢されたら大変ですから慎重に

 ベロが長いね

 アカンベーダー思い出しました(知ってますか)



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT