飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呼吸が苦い&焦り!

 昨日の写真です

 ドッグランに行けなかったので、お家での撮影となりました

DSC_5611a.jpg
DSC_5614a.jpg

 夕ご飯も食べ歯磨き目薬を点して、おやつも食べてあとは寝るだけのぴいこ

 歯磨きと目薬は習慣化しています

 どんなに辛くとも頑張りますよ



DSC_5616a.jpg
DSC_5617a.jpg

 ふうこもカーテンの陰に隠れていましたが

 出てこいと言ったら出てきました

 だから渋い顔してるでしょ



DSC_5613a.jpg

 昨日は仕事中に咳込んで苦しくなり、病院に行きました

 アレルギー検査の結果スギとヒノキでした

 薬を処方していただき、少々治まりましtが

 まだ苦しいです

 夜はマスクして、加湿器かけて寝なさいと言われました

 ココの先生症状を話しても、アレルギーだからしょうがないと言うだけで

 あまり親身に考えてくれませんので、一抹の不安を感じます

 この苦しさから早く解放されたいです

 それにドッグランのこともあるし、焦ってしまいます

 まだ会員証の用紙も買っていないんですよ

 ああ!どうしましょう。お尻に火が付いています 



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT