飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーデンーネックレス!

 お出掛けしたところは山下公園です

 毎年この時期にお出掛けします

 昔はホームレスのイメージでしたが、今は違う

DSC_5685a.jpg

 ガーデンネックレスを開催していました

 ここだけじゃなくて、赤レンガとか横浜公園でも

 この近辺は咲き乱れているようです



DSC_5704a.jpg
DSC_5712a.jpg
DSC_5718a.jpg
DSC_5722a.jpg

 お花が沢山咲いてて、この子達にはモデル頑張ってもらいました

 呼んでもそっぽ向くこともあり、カメラ目線は大変です

 おやつで釣ってもダメな場合もあるし

 大きな声で読んだりしたから、変な人と思われたかな

 お花とお花の間に挟み込み撮影は、ピント調整も大変です

 この日はお天気だったので、よく撮れました



DSC_5705a.jpg

 海保も出ていました

 何やってんだかわかりませんでしたが

 待っていれば放水も見られたかな



DSC_5736a.jpg

 ランドマークもよく見えましたよ

 インターコンチネンタルホテルも映せばよかったかな

 今回は赤レンガ倉庫は、お花が少ない様なので行きませんでした



DSC_5734a.jpg

 この四角の中にお花が咲いてました

 植わってる気は桜で、お花見もできたんですよ



DSC_5735a.jpg

 こちらが大さん橋なのでしょうか

 この日はダウン着ていったら、暑くて大汗かいてしまいました

 ぴいことふうこをカートに乗せてぶらぶらして

 この子達と一緒に過ごすのが一番です

 この後ちょこっとランチしましたよ



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| お出かけ | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT