飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集合写真は難しい!

 この日はうさぎちゃんとたつみ君が来ていました

DSC_5802a.jpg

 この子達とは仲良しです

 フガフガいって楽しいですよ
 


DSC_5805a.jpg

 集合写真を撮ってみました

 この子達はカメラ目線はお手のもの



DSC_5806a.jpg

 うさぎちゃんと辰海くんもよいしょと乗せて

 ふうこはこういう場合、危犬なので端に寄せます

 ガリガリなんてやったら大騒ぎになりますからね



DSC_5807a.jpg

 うさぎちゃんはちょいとこちら向いてくれました



DSC_5808a.jpg

 まあこの写真が全員カメラ目線してくれたかなって感じです

 ワンコの集合写真の全員にカメラ目線は難しいですね

 最近はうさぎちゃんファミリーが当番に入ってくれるので

 うちはポコリと行き、好きな時間に帰れるので助かります

 でももうすぐ青葉ドッグランができたら足も遠のくのかな 

 これからはいい季節になり、ランで遊ぶのもより楽しいものとなるでしょうね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT