飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこお誕生日旅行 愛犬お宿!

https://www.welovedogs.jp/hotel/今回は愛犬お宿

 ロビーに車停めたら、すぐにスタッフが駆けつけてくれて

 14時過ぎにも拘わらず、荷物もすぐに運んでくれましたよ

 こういう心使いは嬉しいですね 



collage_20170423190439dd2.jpg

 お部屋はハリウッドツインのお部屋で、ネットはサクサクi繋がります

 冷蔵庫の飲み物は全部タダで、マッサージチェアもありますよ

 トイレは自動で電気が付き、流してくれます

 お部屋も結構広さがあり清潔で快適です



DSC_5882a.jpg
DSC_5884a.jpg

 早速ワンチャン用作務衣を着て、中庭ドッグランで遊びました

 ふうこはどうしても袖を抜いてしまいました

 こんなもん着せやがってと、心の声が聞こえました



DSC_5888a.jpg

 その後貸切風呂に入りました

 予約すればだれでも無料で入れます

 人目を気にしなくていいのでのんびりできました



DSC_5890a.jpg

 貸切風呂出た後、何となくふらふらっとビンタンという露天風呂に

 お風呂のハシゴをしてしまいました

 ここもジャージャーお湯が出て、かけ流し温泉で気持ちよかったです

 こちらは予約なしで空いてれば入れます

 しかし入りすぎて目眩がしてきました

 温泉も入りすぎると疲れますね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT