飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこお誕生日旅行 愛犬お宿 ディナー!

 お待ちかねディナーの時間です

DSC_5920a.jpg

 ぴいことふうこの分はビュッフェです

 あまり食べすぎてお腹を壊さないようにと注意がありました

 ワンコは底なしですから、飼い主が気を付けないといけません



DSC_5891-down2-side4.jpg

 人間用のディナーはこんな感じで、美味しく頂きました

 こちらのお宿も食事はいいですよ



DSC_5894a.jpg

 ワンチャン用ビュッフェはこちらから取ります

 上品に綺麗に盛り付けてありました



DSC_5898a.jpg

 野菜類はあまり食べないので、お肉ばかりです 

 オレンジのはリゾットで、美味しそうだったので取ってきました

 ドッグフードはソルビダのシニア犬用を

 ドッグフードを混ぜることにより、お腹も緩くならないんですよ

 少量に見えても混ぜると多くなります 



collage2_20170423194011a4b.jpg

 ガツガツと喜んで食べてくれました

 やはりぴいこの方が食べるの早いんですよね



DSC_5915a.jpg

 ディナーも最後の方になりサプライズのケーキが出てきたのです

 この日も色々な記念日の方が沢山いました

 薄暗くなりスタッフが続々とケーキ運んでました

 記念日は結婚記念日とか、就職祝いとかなんでもいいらしいです

 記念撮影しますと言ってたにもかかわらず

 その前にケーキ食べてしまったので、撮影の時はからの入れ物で撮影しました

 たらふく食べました



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT