飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこお誕生日旅行 愛犬お宿 その他諸々!

 ご飯やケーキを食べ満腹のぴいことふうこ

DSC_5910a.jpg

 食ったらとっとと帰れ!とでも言っているのか



DSC_5931a.jpg

 21時半からはバータイムがあります

 〆のラーメン食べました

 私は半玉にしてもお腹一杯でした

 ほかの家族は食べてなくて、家だけが食べて多様な気がしますが・・

 まあっ!気にしない気にしない

 これが案外旨いんですよ



DSC_5926a.jpg

 飲み物は飲み放題ですが

 お腹壊すといけないので1杯にしときました

 ノンアルコールで甘いので、糖分の取りすぎにも気を付けないとね



DSC_5936a.jpg

 ぐっすり寝て朝がきました



DSC_5933a.jpg

 この子達の御飯は前日に3品選んで、出してくれます

 昨日と同じメニューにしました



DSC_5935a.jpg

 人間用の御飯はこちらが出てきて

 バータイムにもいたスタッフがいて、夜遅く朝も早く

 大丈夫なのって?思わず聞いてしまいました

 交代制なのかもしれませんが、労働環境は厳しいなと感じました

 それでも笑顔で接してくれるスタッフは素晴らしいです



DSC_5934a.jpg

 あとはビュッフェスタイルです

 フレンチトーストがとても美味しかったな

 7時半に朝食でチェックアウトは11時なので時間に余裕があり

 昼寝してからドッグランで遊ばせとても有意義に過ごせました

 お風呂は24時間入れるので朝5時に入りましたよ

 このチェックアウトまでの時間の余裕が、一番ポイント高いかな

 遊ぶところも色々あり、退屈しないです

 スタッフの対応もよく、またお気に入りの宿が増えました

 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT