飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜と残念なお知らせ!

 チェックアウト後はさくらの里に行ってみました

 ここは色々な種類の桜が満開でした

DSC_5937a.jpg

 これは八重桜かな



DSC_5941a.jpg
DSC_5945a.jpg

 よく見かける技法で撮ってみました

 ぴいこ父が重いって騒いでいましたよ



DSC_5948a.jpg

 しだれ桜でしょうか



DSC_5952a.jpg

 カートに乗せてちょいと試し撮りして



DSC_5956a.jpg
DSC_5957a.jpg

 桜がちょこっと見えるのがいいですね

 あまり連れまわすとまた体調崩すのでこの辺で帰りました


 実は青葉ドッグランの登録会は計画見直しの為延期となりました

 市の担当者と最終段階の打ち合わせをしに行きましたら

 整備には入札してから工事が始まるので時間がかかると言われ

 早くとも9月末になってしまうと回答頂きました

 それで急遽延期となったのです

 4月から担当者が変わって、ちゃんと引き継ぎしていなかったのでしょうか

 これだからお役所仕事は嫌なんです

 私は仕事で平日行けないので、どうしてこういうことになったのか判りませんンが

 テンション下がり、あちこちに中止の連絡して大変でした

 やはり半年しか使えないドッグランに投資していいのかという問題も出てきました

 この先どうなるのかは、神のみぞ知るって感じです

 私は登録カードの用紙代立て替えてあるのでもらわなきゃ

 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT