飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅先での出来事!

 さくらの里の写真が続きます

DSC_5958a.jpg

 この写真も桜がぶら下がって気に入りました



DSC_5962a.jpg
DSC_5963a.jpg

 またこういう写真撮ろうとしたらふうこが嫌そうでした

 いやだいやだ止めてくれ とでも言っているんでしょうか

 まったくやる気なしでした



DSC_5965a.jpg

 ぴいこは体を真っ直ぐにしてくれていいお顔してますね



DSC_5967a.jpg

 本当に綺麗な桜でした



DSC_5969a.jpg

 そろそろ帰りましょうかね



DSC_6003a.jpg

 伊豆四季の花海洋公園でお会いした方に、東急ハーベストクラブの利用券を頂きました。

 熱海のハーベストの会員で、ホームの券をたくさん持っているのでよろしかったらどうぞと

 わざわざ送ってくださいました

 相互会員だと10日前でないと予約できないのですが

 この券があると2か月前から予約できます(とても貴重な券なんですよ)

 熱海のハーベストはとても綺麗だとおっしゃっていたので

 予約してみようかと思います

 見ず知らずの私たちに、親切にして頂いてとても嬉しいです

 お手紙まで頂いて、こういう方もいらっしゃるんですね

 こちらも人には親切にしようと思いました


☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 旅行 | 07:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2304-d9bd8953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT