飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康診断と注射と莫大な費用!

 大和ドッグランの写真です

DSC_5976a.jpg

 ぴいこポコポコとのんびり歩いていました

 ぴいこは飛行機にも動じません



collage_20170430180852f85.jpg

 ふうこは飛行機の轟音で意気消沈してしまいました



 この後ぴいことふうこの健康診断と諸々行きました

DSC_6000a.jpg

 血液検査と狂犬病の予防注射です

 横浜市は動物病院でも注射証は、その場で発行してくれますので便利です

 それとフィラリアの検査も陰性だったので、薬を半年分頂きました

 ふうこは痩せたので薬が小さくなり、お値段も安くなりました 

  痩せるということはエコですね



DSC_6002a.jpg
 
 今回は水入れを頂きました

 ワンコ用なのか人間用なのか不明ですが

 あまり嬉しくないおまけで、去年もくだらないものでした

 もっと気の利いたものよこせと言いたいです



DSC_6004aa-down.jpg

 今回も4万近くかかってしまいましたが、これですっきりしました

 犬を飼うということはお金がかかるものですね

 安易に飼ってはいけません

 多頭飼いの人は莫大なお金がかかっているんでしょうね きっと



DSC_5998a.jpg

 ぴいこ心なしか済まなそうな顔していました



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 健康管理 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT