飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の楽園へ行ってきました!

今回のお宿はドギーズアイランドです
   
DSC_6205フロント

 連休だけど比較的良心的なお値段なのでここにしました



DSC_6208玄関

 ワクワクするねえ~



DSC_6202フォレストテラス前

 フォレストテラス前で



DSC_6066お部屋

 お部屋はスタンダードルームで、まだ新しいので綺麗です

 Wifiも使えますよ

 ただ体洗うボディタオルや化粧水とかがないので不便です

 これから泊まろうと思う方は、持って行ったほうがいいですよ

 施設は素晴らしいのに、ここだけは改善して欲しいですね



DSC_6050石焼ささみ

 石焼ささみも売っていて、この子達も喜んで食べます

 朝焼いてるところを見たら、380円のパックから出して焼いていました

 こんなに安いんだ~って思いましたが

 手間がかかっているからしょうがないのかな

 カラカラに炒ったささみジャーキーも売っていましたよ



DSC_6078夕方のラン

 夕方になったのでディナーに行こうかね

 ぴいこは腫れ物に触るように、カートインです

 ちょっと無理をすると脚を痛めますからね

 この日も日中は盛況で、わんちゃんが沢山遊んでいました

 だからうちは早朝か夕方空いてる時間に遊ばせます



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 旅行 | 05:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT