飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行犬と成長した鳥と鯉!

こちらを直視するぴいこ

DSC_6250ぴいこ

 飼い主としてはこういう姿は可愛くてしょうがないです

 しかし抱っこするとガウガウいうのです

 しつこいのは嫌いみたいですね



DSC_6167a.jpg
DSC_6174a.jpg
DSC_6176a.jpg
DSC_6187a.jpg

 まだドギーズアイランドの写真は続きますが

 ふうこは条件が揃えば、バンバン飛んでくれます

 気候が寒く、芝が整ってること

 だからやっぱりこういう芝のところに連れていきたい

 とっても楽しいみたいですよ



collage_2017050619470623c.jpg

 ドギーズアイランドのオシドリはとてもでかかった

 鯉も前回来た時より、二回りくらいでかくなってたよ

 餌付けをするところを見たら、大量の餌がばらまかれていました

 少々栄養過多ではないかと思いましたが

 これでいいのかな



DSC_6198a.jpg

 後ろから見た小谷流軒と蜩の里

 このテラス席から、ウォーターフォールは丸見えでした



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキング

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT