飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行犬舞台裏とチャーハンと餃子!

 ふうこはこうやってぴいこ父に抱っこされて、持ってって放すのです

DSC_6210a.jpg

 もうこの時点で走るんだなってわかっています

 だから力を貯めているんでしょうね




DSC_6237a.jpg
DSC_6244a.jpg
 
 私のところに一目散にやってきますよ

 何本か走って御疲れ気味ですが、頑張って走ります

 競走馬が坂路を何本か走るぐらいにスタミナがいると思います 



anigif2_20170506195836320.gif

 ぴいこのブルブルは好調の印



DSC_6278a.jpg

 2日目も小谷流軒で夕食をとることになりました

 ぴいこ父が気に入ったようです(安いから)

 自分で出すとなると凄いケチなんですよ



DSC_6280a.jpg

 この子達にはワンチャン用ケーキです

 もちろん喜んで食べました



DSC_6281-down.jpg

 食べたのはチャーハン・餃子・野菜炒めですよ

 まだメニューが少なくてこんなもんです

 もう少し増えるのだろうか・・

 チャーハンの卵が冷たかったのが気になります

 まさか冷凍じゃって思ってしまいました

 お味は普通かな



DSC_6284a.jpg

 もう眠くなってきたようですね



DSC_6288a.jpg

 小型犬コーナーにはプールができていました

 入ろうか入るまいか悩んでいるふうこ

 考える犬



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT