飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンツの絵柄に似てる!

 大和ドッグランの写真です

anigif2_201705141758055b4.gif

 元気に走るふうこ

 草もボーボーになってきましたが、誰か刈ってくれていました



DSC_6408a.jpg

 寂しそうなぴいこ

 物思いにふけっているのか



DSC_6409a.jpg
 
 痛めた足も小康状態で

 そろそろと慎重に歩いています

 悪くならないように、体重管理にも気を付けてます



DSC_6413a.jpg

 ふうこをアップで撮ってみました

 酒々井アウトレットで動物の顔のアップの絵柄のパンツがあり

 それを思い出しました

 ふうこの顔で作ってもいいかもしれないな

 

DSC_6415a.jpg

 2ショットの写真はカメラ目線してくれるようになりました

 そうしないとコトが長引くと学習したんでしょうね

 もう木曜日となり、1週間早いと感じます

 今日は新人の歓迎会があり、お寿司を食べに行きます

 今度の上司はケチみたいだから、ワリカンかな

 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT