飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしても泣いちゃって!

 大和ドッグランの写真です

DSC_6467a.jpg

 段々疲れてきたふうこ

 早朝の方が飛行機が飛ばないからいいのです



DSC_6473a.jpg

 ぴいこは草の上でまったりです



DSC_6475a.jpg

 桃尻もバサバサになってきました



DSC_6477a.jpg

 ぴいこは前足をかばっています


 この後母のお見舞いに行き、車いすでお散歩しました

 やはりとても嬉しそうにしていい笑顔でしたよ

 館内を少々回って、椅子に座って手を握って

 そこでどうしても涙が出て止まらなくなりました

 なんでこんなになってしまったんだろうって

 母はどうしたのって顔していました 

 看護師さん達には○○さん今日はめちゃいい笑顔だね

 なんていわれて喜んでいました

 やはり私が来てとても嬉しかったみたいですね

 現実を受け入れるのにはまだまだ時間がかかりそうですが

 最後まで向き合わなければと肝据えています



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT