飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1本目2本目3本目!

 またまた母の事では励ましのお言葉ありがとうございます

 辛いけど頑張ります



 ふうここの日も快調で沢山走りました

 これはある程度走った後の動画ですが元気です



 1本目の走行





 2本目の走行

 最後の方にぴいこが写ります



anigif_201705211824208d2.gif

 3本目の走行

 これだけ走れば満足して疲れてよく眠ると思います



DSC_6492a.jpg

 ぴいこはまったりしてマイペースで歩きました

 ワンちゃんは土の上が一番生き生きしてますね

 何気ない平凡な日常ですが、これが一番幸せなのかもしれません



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT