飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっぺんどっとのパン!

 大和ドッグランの写真です

DSC_6491a.jpg

 座ろうとするぴいこを激写!



DSC_6493a.jpg

 この方はフラフラと闊歩していました

 前日に毛を引っこ抜かれて怒っていましたが

 サラサラになりました



DSC_6494a.jpg

 ぴいこもフワフワだねえ~

 ジョンポールペットは、サラッとしてるのが持続するのでいいですね



DSC_6499a.jpg

 広いランで遊ぶぴいこ

 十分すぎる広さです

 この日は駐車場で蛇が死んでたっけ



DSC_6496a.jpg

 楽しかったね



DSC_0002 (002)a

 昨年の12月にこっぺんどっとというこっぺぱんのお店がオープンしました

 いつも大行列で買うのが大変だったので躊躇していましたが

 最近空いてきたので、思い切って買いに行きました

 パンがフワフワしててとても美味しかったですよ

 日本人は熱しやすく冷めやすいのが特徴ですね

 また買いに行こうかな



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT