飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監査報告書を出せと言われ

 大和ドッグランの写真です

DSC_6507a.jpg

 この日も沢山飛んでくれましたよ



DSC_6524a.jpg

 ぴいこはブルブルしたりなんかして

 好調の印です



DSC_6525a.jpg

 ちょっと湿っていたので足の裏も真っ黒けです

 お家に帰って入念に洗いました



DSC_6527a.jpg

 お供え餅のぴいこ

 例え寝たきりになっても連れて来ようと思います



DSC_6528a.jpg

 アカンベェしながらおしっこをするふうこ

 ドラえもんあかんべーだー思い出しました



 日曜日はドッグランの総会があり、うちは監査役なので監査報告書を出してくれといわれました

 何をどうしていいのか判りませんでしたので、結局持って行かなかったのですが

 もう一人の人が作成しててくれて助かりました

 たいして役立たない監査役ですが、今年度も引き継ぐことになりました

 総会ということもあり、役員全員対面で前に座り、居眠りしないように気を付けましたよ

 ぐう~なんて寝てしまったらシャレにならないですからね

 私は眠くなりませんでしたが、ぴいこ父が危ないので注意してました



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT